おめめ、ダーマ神殿へ行く





昨日から彼女さんが
インディペンデンスディでね。

ジムをサボりドミノピッツァを食べてしまうパクヤサぶり・・

我が家の近くにドミノがあるからお持ち帰りで1枚無料じゃん?
とってもお得だよね!

ということでM2枚買ったんだけど
全然まだ食べれた・・・
3枚でもよかったかもしれん・・
って彼女と食べながら話しててさ、自分の胃袋の無限大さに感服ですよ

しかし昨日食べたというのに
もうすでにピザを求めている自分のピザぶりにも驚きを隠せないよね

一体いつからこんなに胃袋ブラックホール人間になったのだろう!
昔はもっと小食だった気がする!

昔はマックのLLセット+ハンバーガー頼むとか意味わかんねーよって思ってたけど
今はクオーターパウンダーのLLセット+クオーターパウンダー×2でも余裕で平らげる自信があるね・・

いつの間にかフードファイターになってしまったようだ・・

IMG_2406.jpg

そんなことはさておき!
みなさん!朗報です!

なななななななんと!!!
新宿でドラクエVRの稼働が始まるとか始まらないとか!!!!
4/27スタートだそうだよ!

中高のときに人生に絶望していてさ、
訳もなく死にたいな~とか思う時期って誰しもあるじゃん。
そのとき私は死ねないならドラクエの世界に行きたい・・と思い続けてたわけよ。

ドラクエの世界でモンスターを倒したらお金がもらえて
そのお金で世界中を旅したいなと思っていたわけ。
勇者になって姫と世界救いたいなって思ってたわけ。

そんなドラクエの世界に行きたいと思い続けて早20数年・・・
やっと願いが叶う日が!

しかもタイムリーに彼女にドラクエもVR作ってくれたらな~
ドラクエの世界に行けるのにな~なんて話してた矢先!!!!

GWでどんなに人がゴミ並みに混んでようが関係なく私は行く!!!!
ドラクエの世界に!!!!
彼女というパーティーを引き連れて!!!

もうみなさんと会うことはないかもしれない!!!!
勇者になるからね!私は!


前職に勤めて1年くらいのときに勇者(業務委託)の募集しててさ、
これに応募したら履歴書に勇者って書けるようになるの?!
カッケー!と思ったことがあって
勇者に応募するか真剣に悩んだこともあったのよ。

会社の人にもちゃんと私これに応募して勇者になったら会社辞めますとか言ってね!

しかし本当に応募するべきかしないべきか悩んでるうちに
勇者の募集終わってて
あのときひとまず応募しとけばよかったなって後悔したこともあった・・

そして現れたドラクエVR・・・
もう感無量すぎて言葉がでないね

ちなみに私が1番好きなゲームはドラクエじゃなくて女神転生ですけどね。

ドラクエは2番目に好きかな!

まだ稼働まで23日もあるけど
勇者になれる日に思いを馳せながらジムでムキムキに鍛えることにします。

勇者になった段階で既にレベル50はくだらないくらいの見た目になっておくことにしよう!

クリック励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事へのコメント